(・∀・){わたぼーのまたーり日記

私の毎日の出来事をほのぼのと書いたブログです。(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷怪談~(´・ω・`)

今見てるよ~。 

これ4年前のやつらしいね。

なんか、私が歳とったせいだからなのか全然怖くないわ。(`・ω・´)ゞ 

むしろゴキブリや生きてる人間の方がガチで怖い。 

水川あさみや堀北、龍騎でゴローちゃんしてた人、同じく龍騎で編集長してた人らが出てるね。 
(*人・ω・)

堀北、昔の方が可愛くないか?

逆に水川あさみは今の方が美人な気がする。 

今の方が雰囲気も好き。

ジャスミン茶のCMの水川大好きやわぁ。 

ただ、水川って少しキツメの顔と声で損してる気がする。 

多分、水川みたいな声でヒステリック級にギャーギャー騒がれたら張り倒したくなるわww

さぁ、続きみよっと。
(`・ω・´)ゞキパッ
  1. 2007/08/24(金) 02:55:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<(´∵`){こりゃーどう反応したらえぇんやろ? | ホーム | LE10の黒い方キター━━━(゚∀゚)━━━!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

